震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

f(x)に歌って欲しいBerryz工房ソング

 

 

Berryz工房「ヒロインになろうか!」(Live Ver.) - YouTube

いつかのハロコンみたいにギラギラピンクのミニドレスで歌うのも良いし、Dimension 4のムジゲあたりのセクションの時の衣装で歌うのも良い。アイドルとしてのきらめきと誰にも敵わない覇気とギラギラした感情がぶつかり合っているのと、「みんなみんな憧れのヒロイン」という歌詞がf(x)に歌って欲しいそれすぎる。熊井ちゃんのヒロイン~のところはクリスタルがバッチリキメて欲しい。

 

Berryz工房 『愛はいつも君の中に』(Berryz Kobo[Love is Always inside you]) (Promotion edit) - YouTube

Dimension 4の1番初めの怒涛のこれが聞きたかったんだメドレーの中に何にも言わずにこれがサプライズなわけないじゃないですか顔をして歌い踊って欲しい。もはや凄まじさを凌駕した祈りの領域のような歌なのでf(x)しか表現出来ない、カバーするなら彼女たちしかというエゴのこもった気持ちがある。どうしても「愛はいつも君の中で光る」って歌って欲しい。

 

Berryz工房『青春バスガイド』 - YouTube

ちょっと恥ずかしそうに歌うビクトリアとクリスタル、ノリノリで歌うルナとアンバーの姿が見える。個人的に好きなアイドルに抱いている大きな感情体現ソングであり、明るさと切なさの混ざりあった眩しさがすごいので多分ノリノリで歌うルナの「もう一度君に会いたいよ」でうわ…f(x)に会いたい…という感情を爆発させたい。

 

 

Berryz工房『Mythology ~愛のアルバム~』 - YouTube

ちょっとシックな黒衣装のf(x)が歌うMythology,サイコーな気がする。本当にエゴを丸出しにしてしまうんだけどできることならこれはf(x)とBerryz工房が一緒に歌って欲しい。千奈美ちゃんとルナとか梨沙子さんとクリスタルとか茉麻さんとビクトリアとかアンバーと雅ちゃんのユニゾンを聴いてみたい。

 

 

Berryz工房『ゴールデン チャイナタウン』 - YouTube

ビクトリアセンターで見たい!!!!歌詞の変なところと切ないところと歌全体の騒がしくて楽しげな感じがとてつもなくf(x)にマッチする気がする。ビクトリアのパートが「恋は強気でどうぞ」と「あなたのキスはエキセントリック」などの可能性大いにある。それにダイヤモンドのベッドで眠っていて欲しい。f(x)には。

 

 

Berryz工房『ROCKエロティック』 - YouTube

これは絶対良い!!!!!コンセプトがコンセプトだし大フィーバーをおこせる可能性すら秘めている。誰が男役っぽくて~とかは特になくてひたすらf(x)の面々が各々が1番輝けると思うROCKエロティックコンセプトな衣装で歌って欲しい。f(x)こそが薔薇の似合う人生であり赤色よりもっとすごいのかもしれないので。